NO TEMPLATE

学校説明会・入試における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

入試情報

2020年05月15日

 当校では、新型コロナウイルス感染症に関する状況を考慮し、一部内容を変更して短縮の上、学校説明会を実施します。

 マスクの着用など参加者ご自身での感染予防をお願いいたします。

 発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどご配慮ください。(体調不良のため参加できなかった場合、別日に対応する可能性もあります。)

 今年度の説明会に限り、対象者を受験生とその保護者1名のみとさせていただきます。(高校1年生2年生の方は来年度のご参加をお願いいたします。)また、おひとり様一回のみの参加とさせていただきます。

 

※学校説明会当日の流れ

 1.学校入口で検温させていただきます。37度以上の方は大変申し訳ありませんが参加をお断りいたします

 2.説明会会場では、3人掛けのテーブルにお1人、もしくは保護者の方とお座りください。

 3.説明会会場で 簡易フェイスシールド(使用後お持ち帰りください)、お持ち帰り用のマスク一枚をお配りします。

 4.説明会の時間は全体で30分 その後ご希望の方には個別で質問等対応させていただきます。

日々状況が変化しておりますので、説明会、入試に対する状況を随時検討いたします。最新情報をホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。