卒業生の方へ

【撫子会】同窓会から褒賞金贈呈

 同窓会では、在校生の学習に対する努力を褒賞する目的で、24期生から成績優秀者3名に対し金一封を贈呈することにしています。金額として、1位5万円、2位3万円、3位2万円を贈呈します。褒賞金の贈呈時期は、2年生3年生に進級した4月です。
 平成30年度の成績状況から、褒賞金を授与された27期生、28期生のコメントを載せました。

≪28期生≫

第1位 M .Aさん

 褒賞金 有難うございます。とても嬉しく、また誇らしく思います。

先生方の熱心なご指導のおかげと、何よりクラスの仲間たちとの切磋琢磨の成果だと思います。この先も目標に向かい頑張っていきます。

第2位 S .Sさん

 この度は、このような褒賞をいただき有難うございます。

入学当初は初めて学ぶ専門用語や技術練習に苦戦していましたが、先生方の熱心なご指導や共に同じ目標に向かい切磋琢磨し支え合える友人達のお陰で頑張ることが出来ました。これからも、より一層日々の勉学に励んでいきたいと思います。

第3位 M .Kさん

 この度は、このような褒賞を頂き有難うございました。

入学してからは、専門的な知識を身につけることに必死でしたが、先生方にご指導いただき、クラスメイトと協力し学習することで、このような賞をいただくことができました。これからも、今まで以上に努力を重ね、頑張っていきたいと思います。

[27期生]

第1位 T.Mさん

 看護について何も知らない私が、先生方の善導、同期との切磋琢磨、更に家族の協力により、この様な褒賞をいただき身が引き締まる思いです。人を助けるという崇高な使命を果たせるよう、目標に向け同期と共に精進します。

第2位 T.Tさん

 入学し、専門用語や技術練習に慣れないこともあり、毎日復習をしっかり行うようにしていました。また、終講試験前もコツコツと前もって勉強したことで、今回このような褒賞金をいただくことができ、本当に嬉しく思います。これからも、今まで以上に努力を重ね頑張っていこうと思います。

第3位 A.Yさん

 この度は、この様な褒賞を頂戴し有難うございます。18年振りの学生生活は、学業育児と大変でしたが、先生方の熱心なご指導や仲間たちの支えのお陰で頑張れました。今後も今回の受賞を糧に学業に励んでいきたいと思います。