卒業生の方へ

【撫子会】活動報告

現在、同窓会活動は1か月から2か月に一度の割合で役員会開催を目標にして以下の活動をしています。役員一同、さまざまな領域で活動しているため、役員全員が揃う事は少ないですが、役員会開催時には役員一同楽しく活動しております。同窓会の皆さんからご意見をいただきながら役員も意見を出し合い、同窓生の代表としてより良いものにできればと考えています。

 

  1. H30年度会計報告、H31(R1)年度予算案
  2. 詳細を知りたい方は、会計報告のファイルが教務室に保管されているのでそちらをご参照ください。
  3. ホームページの更新・内容検討
  4. 式典への出席・花束贈呈 [戴帽式11/2・卒業式3/1・入学式4/9]
  5. 卒業生(26期生)へ撫子会の説明及び入会手続き・管理(H30.2月)
  6. 新入生(29期生)へ褒賞金の説明27期生28期生へ褒賞金の贈呈(H31.4月)
  7. 平成30年8月4日 第6回同窓会総会開催
     

※経費の有効活用法について

規約第3条にうたわれている通り母校の発展に協力するため、インターネット化することによって節約できた経費を後輩の支援金として贈呈しています。今後もこの褒賞金制度をより良い方法で継続することができるように、役員一同話し合いをしておりますので何卒ご承諾いただけますようお願い致します。

 

※第6回同窓会総会開催

平成30年8月4日に、第6回同窓会総会を川越東武ホテルにて開催しました。出席者は49名でした。当校の教育理念である地域医療に貢献する医療者として、ご活躍の様子を伺うことが出来、和やかな雰囲気の中、同級生との学生時代の思い出を語らう機会となりました。次回、第7回同窓会総会は、令和5年の予定となっております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。